腸もみキャンペーン実施中!

2021.11.29

腸もみキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは!加藤です!

ブログだとおおよそ1ヶ月半ぶりですね!

最近は一段と冷え込んできましたね…。朝晩と日中の気温差が激しいので、着る物に少し困ってます(^_^;)

 

 

今日は当院で行っているキャンペーンについてお話ししたいと思います!

 

只今当院では、皆様に健康になっていただこうという事で、

【冬の健康大作戦】

というものをおこなっております!こちら12月末まで行っております!

 

具体的に何をするかと言いますと、通常の治療にプラスして、

3回腸もみを無料で提供させていただきます!o(^▽^)o

 

さらに!期間中に3回腸もみを受けていただいた方には、1ヶ月間の腸もみフリーパスを提供させていただきます!∑(゚Д゚)

 

腸の機能が低下すると、免疫力が最大7割低下すると言われています。

これを改善するには、腸にあるツボを刺激してあげる事で、腸の機能が活性化され免疫機能が促進されます!

他にも、腸などの内蔵機系は自律神経の副交感神経が支配しているため、腸の働きを良くする事で、自律神経が整うことも期待できます!

 

 

最後に一点だけ注意点があります。今回のキャンペーンをご利用になる場合、治療とセットとさせていただいております。そのため、キャンペーンを利用して腸もみのみ受けることはできないため、ご容赦ください。

 

今冬はインフルエンザも流行しやすいと言われていますので、是非キャンペーンを利用していただいて、しっかり免疫力を上げて、春を迎えられる様にしていきましょう!

 

それではまた!(^^)/~~~



副院長 加藤 周平